直訳すると幻想郷への扉。日常をだらだらと綴っていく・・・予定。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リンク集
2010-08-07 Sat 00:58

cannonsbanner.png
サイト名:Cannon's Core 管理人:アールさん 相互リンク

bannerkonsora.png
サイト名:紺色の空 管理人:純一さん 相互リンク

月光に照らされし幽境
管理人:銀鉄さん 相互リンク

c-cubeの日記
管理人:ねくさん

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
尊敬できる人の三本柱
2010-08-07 Sat 00:47
・絵が上手い
・音ゲー、バンド系楽器が上手い
・小説が上手い

ということでね。うん。全部私の周りにいるね。なんだこれ。
すこしはパワーもらえないかなぁと甘いことを口走ってみるのです。

ブログが続きません。ついったーは結構やってるんだけれども。
一ヶ月に3日ほど集中して更新→広告出る→更新の繰り返し。
チャット開いたらここの管理画面も開くようにしよう、うん。

HGダブルオークアンタ発売してましたね。
格好良いんだけれども。問題は顔であってだなぁ・・・(
サバにゃんハルートラファエルさんもアールきゅんが言っているように動くと映えるのですかねぇ。
うーん、なんとか今月やりくりしてクアンタとポケモン黒だけは確保できたらいいなぁ。

~クアンタ計画~
・クリア部分の塗装
・艶消しトップコート
・スミ入れ

やりたいこと三つだけなのにお金が足りない!ふっしぎー!
・・・ではこの辺で本日は失礼。次いつになるやら(
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
驚くべき効果を発揮します 新しい自分に出会えます
2010-07-06 Tue 19:27

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「夏フェスに行った事はありますか?」です。毎年夏になると各地で音楽フェスティバルが開催されますが、皆さんは夏の音楽イベントに参加されたことはありますか?加瀬は、音楽を聴く事が大好きで、今年もライブや野外フェスティバルに行くのが楽し...
トラックバックテーマ 第995回「夏フェスに行った事はありますか?」



ap外れたんだよこんちくしょー
つーわけで初夏フェスの夢は儚く散りましたようふふ。

沿志奏逢3聴いたよやっふい。
Keep the Beats!すっかり忘れてました・・・w
とりあえず有心論が格好良すぎる。
元はRADの曲だったかなぁ。
というわけでブログタイトルは有心論のラップ部分。桜ップ。(((

しかしミスチル好きでバンクバンド知らないのはもったいないなぁ。
はるまついぶきやto Uやよく来たねや奏逢が名曲なのはもちろん、カバー曲も原曲に負けず劣らずいいと思うのです。

apに行けないのがますます悔やまれるなぁ・・・w
うーん、アルバム発売後のミスチルのツアーに期待かなぁ。ろざりーたろざりーた!

・・・リンク集消えてるっぽいんで直しときます。でゎでゎ。

PS.ついったー、はじめました。ろじっくで検索かけたらそれっぽいのが出てくるかもよ?(
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はっぴーばーすでぃとぅーみー
2010-07-05 Mon 17:56
というわけで16歳になりました。また一歩、棺桶に近づいちまったな・・・(
いやー、15歳最後の行動が「wi-fiが繋がらないことを確認してDSの電源を切る」でした。不調万歳。
うーむ、やっぱり祝ってもらえるのは幸せなことですねぇ。
うちのwi-fiさんだけは祝ってくれないようですが。

それはさておき、ゼロコレ買いました。何それって人はググれ。
相変わらずの鬼畜難易度。そしてエルフ(ヘルプ機能)使わないと難易度が跳ね上がるw
しかしこれ、四本分遊べると考えたらかなりお得かも。
ゼロシリーズが元々名作ですし。しかしZx、テメーは駄目だ。(キリッ

世界樹は100円足りなかったんだよちくしょー。まぁ、どっちを選んだにしても面白いことには変わりないと思いますはい。
うーむしかし、ゼロ1はとっとと終わらせたいんだけどなぁ・・・エックス様のもとにすらたどり着けません。塔貴様ぁぁぁぁぁ。

じゃ、また塔に挑戦するか・・・ではでは。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Angel Beats! 最終回(ネタバレ配慮ゼロ)
2010-06-28 Mon 15:09
うぅ・・・終わっちゃったよ。AB。
もう前回の駆け足展開なんて忘れたよ・・・・。泣けた。
皆が消えていく所でこう・・・グッときた。直井が地味に好きだった私としてはしょっぱなから涙目だった訳ですよ・・・うん。
で、最後に奏さんの過去が明かされた時点でハッとさせられ・・・もうその後は・・・。
一番の宝物がもういろいろ卑怯。すごいええ曲やわー・・・・

アールさんがK5になるのも無理はない。そして元々K5だった私はK6にでもシフトするんじゃなかろうか。
うーん。こうなったら禁書PSPなんて知らない。年末に発売するであろうリトバスPSP買うぞー。

そして30日には奏さんのねんどろいどぷちが付属する電撃G'sMagazine発売なんですか。
うわぁぁぁぁ迷う。
そして30日ってKeep the Beats!の発売日じゃないですか先輩・・・こちらは買おうかなぁ。一番の宝物にやられた・・・うぅ

こんなに泣いて笑ったアニメは久しぶりでした。・・・本当に終わるのが惜しいなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Door to Fantasy Village | NEXT
